忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Chosen One




全てを振り返ったけれど
何も思い出せないよ
ごめんなさい
ごめんなさい
ああ、これが僕だったのか?

もしも
もしも目が覚めた時、僕が僕でなかったなら
時々 生まれてこなければよかったと思うよ
結局 僕は世界を救う
そして知るんだ
僕は選ばれたひとなんだって

自分がどんなひとだったのかも思い出せずに
一つひとつが全てをひっくり返してしまう
ああ、僕をうんでくれたひと
感謝はしているよ
けれど、してしまったことは変えられない

もしも、もしも
朝起きて、僕が違う人になっていたらいいのに
時々 生まれてこなければなんて
それでも 僕は世界を救う
そして知るんだ
僕は選ばれたひと


---------------------------------

メモ
Is this what i have become?
=「こんな風に成ってしまったのが僕なのか?」→「これが僕だったのか?」

(You made me...,) and i love you=とても感謝している(≠愛している)

PR

勝手に日本語訳

[キャラ崩壊有]ソニックSSS


どう見てもそのキャラぽくないのにキャラ名を出してしまっているために
オリジナルにも入れられないソニックSSSです。
キャラ崩壊注意。ソニックとシャドウしかいません。
全てシリアス・鬱々展開です。

― all of you
― 夕闇の朝日
― 砂上の望


つづきはこちら

オリジナルSSS

ソニックSSS



それなりにキャラ崩壊してないかもと思えるものを詰めました。


〇ソニックとテイルス / ほのぼの
◯シャドウとマリア / シリアス
◯新ソニ/シルバー編ネタバレ注意
◯ソニックとナックルズ
◯ナックルズとソニック / シリアス
◯ソニックとシャドウ / 日常・シリアス風味 / 前触れなくルームシェアしてます
〇ソニックとナックルズ / シリアスほのぼの
〇ソニックとシャドウ / ダークシリアス / ソニック病み注意
〇ソニックとメタソニ / シリアス・ダークエンド

つづきはこちら

ソニックSSS

オリジナルSSS


あまりにキャラ崩壊したものをこちらに集めました。
名前が出てないのでご想像に合わせてお読みいただけます。
一応、キャラのイメージはソニックとシャドウでした・・・

全てシリアス・鬱々な文です。


― tell me ***
― letmeknow
― Because of living
― Endless End
― Pain color
― 救いのための虚無だとしても
― 赤月も最期
― 秒針の音
― Winter
― Move



つづきはこちら

オリジナルSSS

place


もう戻らないあの世界を夢見る彼とこの世界の話

・シャドウとソニック。ちょっとだけマリア
・ほのぼの≧シリアス
・ちょっとシャドウが鬱気味
・一応ハッピーエンド
・そこそこBL風味…


つづきはこちら

ソニックSS