忍者ブログ

« Gotta Go Fast | Live & Learn »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« Gotta Go Fast | Live & Learn »

What I'm Made Of...




俺に向き合って貴様が何を考えているのかなんて 俺には関係ない
この二つの手にはもう 自分を自由にする十分な力を持っているのだから
どれだけ時間が経とうとも、己の感情を拒絶するため戦うつもりだった
けれど、時間がかかりすぎた
気が付いたら真後ろにオマエがいた

「オレだったのか」お前が言う「オマエが探していたのは」
見せてやろう 俺が何者で、何故ここにいるのかを

俺の内に触れてみろ 俺の力を奪ってみせろ
俺が何者なのか、貴様に見せてやる
単純な好奇の感情が 俺に食らいつこうとする
今こそ見せてやろう 俺が一体何者なのかを

沢山の"顔"のようなもの
俺には全て分かる
一つ一つ 落ちていった先から
それらは数値化されていく
「『何故』そのような"顔"をするのか」
…俺には、理解し得ない
一つ一つ それらは全て
床の黒い染みとなる

「オレだったのか?」お前が言う「オマエが探し続けていたのは」
さあ見せてやろう 俺が何者で、この両手にどれだけの力を持っているのかを

俺の"心"に触れてみろ 俺の気力を吸い取ってみせろ
俺が何者なのか、貴様に証明してみせる
単純な好奇心が 俺に噛みつこうとしている
さあ、今こそ見せてやろう 俺が一体何者なのかを

「もう一つの、一生の努力の道を選ぶんだ」
「もう一度 やり直すんだ」…

俺の内に触れてみろ 俺の力を奪ってみせろ
俺が何者なのか、貴様に証明してみせる
単純な、好奇の心が 俺に食らいつこうとする
さあ、今こそ見せてやろう 俺が一体何者なのかを



---------------------------------

メモ

メタソニ→ソニックの図式で翻訳

life long try=lifelong try
lifelong=一生の、生涯の



PR

勝手に日本語訳