忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

place


もう戻らないあの世界を夢見る彼とこの世界の話

・シャドウとソニック。ちょっとだけマリア
・ほのぼの≧シリアス
・ちょっとシャドウが鬱気味
・一応ハッピーエンド
・そこそこBL風味…


PR

つづきはこちら

ソニックSS

次のページ »

a sham world's end


オリジナルとオリジナルに成れない機械の話

・シリアス
・メタソニとソニック
・死ネタです。ソニック死んでます(多分)
・一部、血・グロ表現が入ります。血やグロが苦手な方はご注意下さい


つづきはこちら

ソニックSS

次のページ »

雲の下に生きる道化師


・ソニックとナッコ
・超絶シリアスです最初からクライマックス
・ハッピーエンドじゃないです。最後までもやもや
・キャラ崩壊注意
・ソニも若干ですがナコがなよなよです。ナコ泣きます。何故か鬱々としてる。


つづきはこちら

ソニックSS

次のページ »

レールを走る電車の、日常と



振り回されるソニックが書きたかった第二弾笑
・シャドウとソニック
・シリアス<ほのぼの


つづきはこちら

ソニックSS

次のページ »

絵本のおはなし


・シャドウ・クリーム・マリア。
・ほのぼの、ちょいシリアス

何気にシャドウとクリームの組み合わせが大好きです。
いい感じにクリームがシャドウを振り回してくれる笑
クリームの純粋な微笑みにはシャドウも勝てないと思います。

つづきはこちら

ソニックSS